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    • 2012.03.12 Monday
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    【話題】生大根ダイエットの効果・注意点・方法・レシピ

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      『生大根ダイエットとは・・・?』


      鶴見クリニック院長 鶴見隆史氏が推奨するダイエット方法。
      芸人のたんぽぽ 白鳥久美子さんが、70日で10キロ以上の原料に成功したことから注目を集めているダイエット。


      摂取方法について

      ●一日一回 食前・食事中に生の大根を300g(輪切り状態で約6センチ)食べるだけ!

      *食事制限は特にナシ!
      しかし、ダイエットを意識した食生活をすることは大切
      バランスのとれた食事をし、適度な運動や、腹八分目までの食事を心がけましょう♪

      ●大根を加熱してはいけない!
      *他の料理と一緒に生の状態で食べるのはOK
      サラダやあえ物、漬物、薬味などにして食べると楽です


      注意点

      ●減量を早めにしたい人は、一回の大根量を増やすよりも、
      一日一回 → 一日2回など
      回数を増やすことが大切です

      ●大根おろしにして摂取する場合は、汁も摂取すること
      辛味成分にダイエット効果をもつ成分が含まれています。
      大根は葉側が甘く、先端側が辛味成分が多いので、先端部分側で大根おろしを作りましょう。


      人気のダイエットサプリとダイエット食品の紹介「POSETIVE GIRLS」
      http://positevegirls.tyonmage.com/


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